Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/1/29)

バロ吉きました。

 

今回は・・・新MODを持ってきました!

 

これは買っておきましょう。

 

ラインナップは以下。

f:id:SLOTMACHINE777:20210129230307j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210129230347j:plain

 

新商品のMODがこれ。

f:id:SLOTMACHINE777:20210129230407j:plain

 

効果は強いです。

 

現環境だと新しく追加されてきているMODにより、投てき近接武器(GlaivePrimeなど)

が非常に強くなっています。

 

基本は「Corrupt Charge」でコンボカウンター×2を維持しながら、ヘビー攻撃で投げまくって爆破し、広範囲を殲滅する使い方になるんですが・・・

 

 過去に比べて威力が異様に上がっているので、高レベルでも問題なく爆殺できる強さです。

 

ただ・・・6秒以内に6体はちょっと発動条件が重いような?

 

6秒以内なら2回は投げれると思いますが、通常ミッション中だとある程度狙っていかないと6体はきついかも。

集敵できるアビリティや、たくさん敵が沸くスティールパスミッション中なら、簡単に達成できるので、その辺も考えて使いたいですね。

 

とにかく、投てき近接武器を使うなら買っておいて損はありません。

是非この機会に買っておきましょう。

 

 

その他MODについて

 

・Primed Pressure Point

いわゆるPPP

ヘビー型で近接装備のビルドを組むならほぼ必須。

新MODとの相性は抜群です。

 

・Primed勢力MOD

近接武器用です。

基本使いませんが、これも新MODに合わせてきてるんですかね?

なぜか感染体はスルーされているようです。

 

そんな感じでした。

 

 

なんか最近、近接投てき武器がメチャクチャ強化入っているのはなんで・・・?

Xorisへのレクイエムかな?

 

ちなみに私は今回のMOD入れて、KuvaNukorで異常とそこそこの火力をぶちまけながらCOビルドのブーメラン投げまくると、スティールパスミッションでも簡単に敵を溶かせそうだなと思いました。

 

もう少しフォーマ追加したいフレームらのレベリングが面倒なので、それを耐久ミッションで試してみようかなって感じです。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村