Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/1/15)

バロ吉来ました。

 

今回のラインナップは・・・?

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210116001513j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210116001524j:plain

+イナロスの設計図もらえるクエスト参加券

 

ですね。

 

新商品は、ポスター2種。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210116001613j:plain

この魚、ゲーム内にいたかな?

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210116001651j:plain

おなじみのジャグラスくん。

 

現在は弱体化されていますが、ダイモス実装当初はクソ固い上に、ほぼノーモーションで即死級ダメージのガス異常弾を連射していたクソ野郎ですね。

鋼ミッションでトークン稼ぎしているときの死因No1はこいつでした。

当時書いた資料があるので、興味ある方はご覧ください。

 

www.slotmachine777.com

 

魚ポスターは買わなかったけど、思い入れがあるのでジャグラスポスターは買いました。

 

他目新しいものはないので、MODについて

 

・「Primed Reach」

絶対使う!

 

必須!!!

 

買って!!!!!

 

・「Primed Rubedo-Lined Barrel」

2回目の再販売品ですが、売り時を逃してない・・・?

ちょうどオルフィクスの毒牙イベントでアークウイングガンをみんな使ってたので、その直前にくらいに売ってよ!!!って感じですね。

 

・「Primed Animal Instinct」

使いそうであまり使わないMOD

ペットを活かす構成など必要なときもあるので、余裕があれば買い。

なお近接武器のダメージは他の武器種より頭一つ抜けているので、わざわざPrimed版が必要かと言われると微妙なところもあります。

⇒体力回復の方だと勘違いしてました。

 必須なので、買ってください。 

 

・「Primed Morphic Transformer」

アークウイングの中でも圧倒的な使用率と性能を誇るAmesha。

その全てのアビリティに威力が関係するので、買い。

なおアークウイングのガチ装備が必要なコンテンツが現状存在しないので、マストかと言われると別にって感じ・・・

 

そんな感じでした。

次回は、新しい装備やMODが来るといいですね。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村