Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/6/4)

今週のバロ吉ラインナップについて見ていきましょう。

 

今回は新商品として・・・

 

 

順当にショルダー外装が来ましたね。

はい。

 

ラインナップがこちら!

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221129j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221145j:plain

 

ショルダー外装がこちら!

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221210j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221229j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221239j:plain

 

ゴツくてエッジが効いたDEXスキンのRHINOなんかにつけると、かっこいいですね。

 

フルセットでこんな感じ。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221810j:plain

 

ノーマルRHINOにつけてみました。

ゴツくいても、エッジが効いてないのっぺりしたスキンだと微妙かな?

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210604221859j:plain

 

DEXスキンのカラーを変えてフルセットつけてみました。

チェスト外装が主張強すぎるね、これ。

 

いい機会なので、DEXスキンを個人的にいい感じにした結果も貼っておきます。

f:id:SLOTMACHINE777:20210604222240j:plain


いい感じだと思いませんか?

では、そろそろ本編に戻ろうと思います。

 

 

そして、今回なにより買っておきたい商品がコチラ!

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210604222418j:plain

 

Primed Firestormですね。

Warframeでメインで使われる、範囲攻撃持ち武器の使い勝手を飛躍的に向上させます。

 

簡単に66%UPとか書いていますが、攻撃範囲は約1.75倍増加します。

 

Kuva BrammaやOgrisにつけると、ぶっ壊れ範囲武器が完成するわけですね。

もちろん、他の範囲攻撃武器にも黙って付けとけと言えるほど強力なMODなので、

まだお持ちでない方はぜひ買い求めましょう。

 

広すぎる攻撃範囲から自爆にはご注意ください。

 

 

といった感じでした。

 

ひとまず今回でネクロメカモチーフの外装は出揃いましたね。

再来週はさすがに強力な新武器やMODが出ると嬉しいところです。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村