Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/10/9)

恒例のバロ吉ラインナップの紹介です。

 

今回はハロウィン記念?ということもあり、関連したラインナップがあり、通常よりも入荷品が多めです。

興味がある人はチェックしてみましょう。

 

ラインナップがこちら。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20211009091730j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20211009091742j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20211009091749j:plain

 

新規?アイテムは、過去にTennoConで配布したVastilokですね。

強いというわけではないんですが、前回のイベントでボスの装甲をお手軽に剥げる武器の1つだったので、もう少し早く来てくれると嬉しい人もいたかも。

 

買い逃したくないものとしては、

 

・「Primed Chilling Grasp」

ショットガン用の氷165属性。

雷属性の165属性もあるんですが、感染属性が組めるこちらのほうが汎用性が高め。

持ってないなら買っておきたい一品ですね。

 

他に買っておきたいものは

・ハロウィンスキン

・Mulciberアバター一式

くらいでしょうか。

 

外装関連になるので、好みです。

Mulciberアバターは初再販?なのでとりあえず。

 

 

というところで今回は以上です。

また感染体関連のイベント来ているので、そっちも頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村