Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/9/25)

恒例のバロ吉ラインナップの紹介です。

 

今回も新MODが来ているので、気になる人は要チェック!

 

ラインナップがこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20210925072052j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210925072058j:plain

 

新MODがこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20210925072112j:plain

 

前回のライフル用のマガジン+はよかったんですけど、ショットガンはなかなか難しいですね・・・

 

現環境でも強いショットガンは割とマガジンに余裕あるのと、

微妙なショットガンにマガジン+をつけても、そう使えるものがないんですよね。

 

マガジン容量が少ないもので挙げて見るなら、

・Exergis

・Tigris Prime

・Kuva Hek

あたりになるんですが、こいつらに付けてじゃあ使うかと言われると、う~んってところ。

Kuva LichやLephantisのもつ1発あたりのダメージ上限がより高い強敵が出てきて、Kuva Hekでセカンダリ射撃2発で一瞬で溶かせるようになるのならいいのかも?

ちなみに短時間で弾を1体の敵に全て撃ち込む使い方をするなら、ヘルミンス固有の移植スキルで弾消費量1/4にするものがあるので、

このMODに大量のEndoを突っ込むよりも、それ使ってた方がいいです。

 

ライフルの+55%と比べて+110%と倍の強化値なのはいいんですが、AOEを持たないものが多いandダメージ狙いならアビリティで代用が十分に効く、というところで厳しいですね。

 

他に有用なMODとしては、

 

・「Primed Cyro Rounds」

→165属性氷MOD。

 火力を大幅に上げてくれる上に、感染属性の元になる有用さ。

 持っていないならマストバイ。

 

くらいでしょうか。

ちなみに近接の60属性ですが、「Weeping Wounds」があるので、まず使うことはないはず。

 

というところで今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村