Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/9/10)

疫病の星やってたので、直後に書くのサボってました・・・

コンシューマ版向けになりそうですが、ログを残しておこうと思います。

 

ラインナップがこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20210912195236j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210912195243j:plain

 

新商品がこちら!

f:id:SLOTMACHINE777:20210912195312j:plain

 

なにこれ?

ボヘミアン・ラプソディのジャケからガッツリパクってるんですけど、コレ大丈夫なんですかね?

 

ちなみに皆さん、クイーンの伝記映画の方の「ボヘミアン・ラプソディ」は見たことありますか?

映画中でもライブだと、フレディ・マーキュリーが曲の方のボヘミアン・ラプソディの歌詞、まま~♪んんんん~♪のところが、

ママァーー!!!!ンンンンーーーーー!!!!

と勢いがあるのが好きです。

 

なんかネタみたいになっていますが、映画自体もかなり面白いので、時間ある人は見てみてください。

 

他取っておきたいものとしては、

 

・「Jolt」

前回の「HIgh Voltage」と同じくHiveのクリア報酬ですが、出ないので買っておきたい一枚。

セカンダリには腐食や磁気属性を乗せることも多いので、できるだけ欲しいですね。

 

他は、使いみちがないや他入手先が多いので、わざわざDucatsで買う必要ないかなというところ。

 

くらいでしょうか。

丑シジル来てるのはなんでなん?

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村