Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('21/3/12)

バロ吉来ましたね。

 

今回は新商品のMODを持ってきています!

 

ラインナップはこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20210312230305j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20210312230315j:plain

 

新MODがこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20210312230338j:plain

ショットガン用の氷165属性です。

 

165属性MODが2種類あるのは、ショットガンが初になりましたね。

これまで氷165属性はライフルのみだったんですが、これでショットガンでも感染属性にした高威力ビルドが組めるようになった訳です。

 

ショットガンは最後の砦であったKORMが弱体化を喰らってから、これまでに目立ったものとしてはBUBONICOくらいしか追加されず(あとCEDOもだけど、ショットガン要素がオマケになってる)

序盤はSTRUNを始め大活躍ですが、次第に高難易度ミッションに行くようになると手から離れる、現状ではちょっと悲しい武器カテゴリになっています。

 

近接武器で近距離戦がカバーできてしまうため仕方ないんですが、

これで復権・・・できるかな?

 

とはいえ、こういった要素で強化が入るのは嬉しい所。

投てき近接の様に、今後も続けて新MODを持ってきてくれると嬉しいですね。

 

その他としては、

 

・MOD

全部そこまで要らないです。

近接の電気60属性がありますが、Weeping Woundsが猛威を振るう現環境において、

近接に60属性を刺すことまずないからなあ・・・

といった感じ。

 

あとはCombo Furyが2度目のお目見え。

個人的にはPyrana Primeと合わせるのがオススメ。

ブーメランで中~遠距離をカバーできるので、近距離はPyrana Primeで対応みたいな。

ただし、近接武器の枠をこれで埋めるのはもったいない感じもします。

 

 

今回のバロ吉については、以上となります。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210312233507j:plain

あと、異物が紛れ込んでいたのでスクショ。

 

 

とりあえずショットガンについては、これをテコ入れ第一号として、今後も強化していってもらいたいところですね。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村