Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

「星の日」イベント開催!

の日イベント来ました!

f:id:SLOTMACHINE777:20210212193333j:plain

「今日は」と付いていますが、期間は2週間あるので大丈夫です。

 

ラインナップはこんな感じ。

f:id:SLOTMACHINE777:20210212193429j:plain

従来から存在するアイテムである、フォーチュナで地位と交換できる「~借用証」とイベント品を交換していく流れです。

 

おそらく皆さんが求めていたであろう、

フレームに羽が生える、Eros Wingsエフェメラは訓練型借用証35個と交換。

羽が生えた船内オブジェクトの、、Neon Eros Wingsは世襲型借用証10個と交換。 

 

ただ、世襲型はフォーチュナの通貨の中でも最高レアなので、1から集めるのは大変・・・

 

プロフィットテイカーオーブを倒し続けるのが、副産物のクレジットなども込みで効率的かと思いますが、

それでも1体につき1個しか確定ドロップしないので、TICKERの交換や通常ミッションもやっていきましょう。

 

幸い2週間もあるので、ちょいちょいやってれば集まる・・・はず?

 

その他、グリフなどはお好みで。

 

あとはIgnis Wraithがバロ吉からよりもかなり安く買えるので、古参クランに入らない方や初心者の方にはオススメかも。トレードで入手する方が安いけど

 

 

以下、印象に残ったところをスクショ。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210212194344j:plain

星屑さぁぁぁぁぁん!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

来たわね!!!!

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210212195109j:plain

クスリキメてるのかな?と思われそうですが、

テンノのために色々集めて売ってくれる、普通にいい人みたいです。

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210212194959j:plain

今まで見てきたグリフの中でも1,2を争うインパクト。

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20210212195523j:plain

 

とりあえず付けてみたEros Wingsエフェメラですが、これめっちゃいいですね

何がいいのかは自分でも分からないけど、テンションあがる感じ。

 

微量な後光を放ちながら動いて、視覚的にもかなり派手。

他のゲームのイベント品でこんなん出ると、上位何%くらいしか配布されないくらいの価値ありそう。

 

ちなみに私はこのエフェメラ見て、テイルズウィーバーの聖羽を思い出しました。(プラチナウイングの方)

分かる人いたら嬉しい。

 

 

イベントについては以上です。

とにかく言えるのは、

 

Eros Wingsエフェメラは交換しよう!!!

 

ということでした。

フレームや武器の強さは変わらないけど、ビジュアル的に爆アドとれ・・・る・・・?・・・・・ます! 

 

とれます!

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村