Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

現在、レイアウト変更中です➡完了しました

そのため、大変見にくくなっております。

今週中にはバージョンアップして復活予定です。

 

なお、ヘッダにHOME~CONTACTなどとリンクがありますね?

これはどこにもつながっても、ページが表示されません!などと言われて、

 

は?

 

と、なります。

ご注意ください。

 

(10/20 22:00追記)

進捗率50%ほど。

 

ここから更に、見にくいところとかを修正していきます。

どうです?大分見やすくなったんじゃないでしょうか??

 

すみませんが、今しばらくお待ちください・・・

 

(10/24 追記)

レイアウトの変更が完了しました。

グローバルメニューや記事内リンクの増設、PC&スマホの全体ビューを改変し、より読みやすくなったかな?と思います。

 

今後もちょいちょい見にくいところは替えていきますが、とりあえずこれで一区切りです。