Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

ナベリウス(Naberus)の夜イベント開始

ハロウィンイベント来ましたね。

 

今年は趣向を変えて、ダイモスでの開催の様です。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201016173709j:plain

ネクロリスク⇒NABERUSの夜に変わってますね。

 

入ったら、普段は魚屋さんを営むDaughterに話しかけましょう。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201016173948j:plain

どうやら、エントラティの家族ではハロウィン=ナベリウスの様です。

この日のために一家の飾り物を掘り起こして仮装までしてくれていますが、この人達って普段はどんな感じで移動しているのか気になりますね?

 

 

販売品はこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20201016174108j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201016174121j:plain

プラーグスターのイベント報酬+新しい限定品の追加した感じ。

フォーマ陳列するの忘れてない?

 

色々ありますが、全部Motherトークンと交換可能です。

プラーグスターのイベント地位ポイントに対して、かなり交換レートが下がりました。

頑張ってバウンティを周回しましょう!

 

効率的な集め方を以前書いているので、

よろしければ、ご参考下さい。

 

www.slotmachine777.com

 

とりあえず、T4以上に強行突破バウンティあれば行こう!ってことですね。

 

 

あと

絶対交換しときたいのは、これ!

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201016174721j:plain

 

必ずランク3にしておきましょう。

装備揃ってるなら、1時間もせずに取れると思います。

 

なんでこれ取っとけっていうのかといえば、

このアルケインをZawに刺すと、ヘビー攻撃並の威力を持った何かをZawから射出できるからです。

 

つまり、ダメージが通る箇所が通常の近接武器では届かない場所にあるクソ固い敵

(コンドリクス、プロフィットテイカーなど)にめちゃくちゃ有効。

例に挙げた2体が出てくるミッションを高速で周回しようと思うと、このアルケインは必須級です

 

無論、その他でも使えるので、これだけはランク3で取っておきましょう!

 

 

 

それと、これらを予備含めて各2本ずつですかね。

f:id:SLOTMACHINE777:20201016175341p:plain

このイベントか、今後来るか分からないプラーグスターイベントでしか手に入らないZaw(Kitgunの近接武器版)の部品。

よく感染Zawと言われているやつです。

 

マスタリーランク経験値が入るのもそうですが、

Zawを作るのであれば、かなり優秀なパーツ。

先に挙げたコンテージョンを刺す様に組んでもいいですね。

無論その場合は、クリティカルと基礎ダメもりもりになるように組みましょう。

 

そんな感じです。

アバターなども個人的に好みのものが多いので、私は一応全部取り切るつもりで周回します。

 

イベント期間は25日間と長いですが、変に余裕があるとスルーしちゃいそうなので、今のうちからガンガンMotherトークン集めしましょう。

 

以上です。

強行突破していきましょう。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村