Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/10/9)

バロ吉来ましたね。

 

今週の目玉商品は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近接武器の新MODが来ました!

 

今回のラインナップはこちら。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201009224553j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20201009224603j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20201009224617j:plain



新MODの内容はこちら。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20201009224634j:plain

 

投てき近接限定ですが、それで敵を倒すと

 

セカンダリ武器が12秒間

・+100%リロード速度

・+100%マガジンサイズ

されるようです。

 

なんか、シナジーありましたっけね?

 

 

Pyrana Primeとかで弾をまき散らすのとか、手軽に楽しめるようになりそう。

 

仲裁アルケインにマガジン消費しなくなるやつがあるのと、

ヘルミンス固有アビリティが対抗馬。

その辺を持ってる人は微妙そう。

 

他も見ていきましょう。

 

 

・MOD

 

全部買ってください!!!

 

全てが必須MODです。

買わない理由がないので、今週末は限界まで亀裂周回しても買うことを強く推奨します。

 

どうしても無理なら、「Primed Ravage」は後回しにするくらいですね。

とはいえ、今後強いショットガンが追加されたときに泣くことになるので、やっぱり買っときましょう。

 

 

・武器

 

Prisma Gorgon

 

強化が入り、それなりに強くなった武器。

状態異常率がやや低めですが、30%と高いクリティカル率&2.3倍のクリティカル倍率と火力に寄せられた性能。

しかし、基礎威力は23と普通なのが痛い。

 

ただし、連射速度が非常に高い。

素の状態で秒間14.17発撃てるので、弾をまき散らして十分な火力は出せます。

残念ながら、リコイルがPrisma Grakataの次くらいに強く、精度も低いので扱いは難し目。

 

一線級ではありませんが、トリガーハッピーご用達ですね。

Riven性質が1.2となかなか高いので、お持ちの人は一度試してみることをオススメします。

 

 

Prisma Skana

 

すごくかっこいい!

 

くらいですね。

ソードカテゴリにはPangolin Primeや、Broken Warなどのより強い武器が存在するので、性能を追うなら素直にそちらを使いましょう。

 

見た目は素直にかっこいいと思うので、好きな人はこちらでもいいんじゃないでしょうか。

当然ですが、こちらもRiven性質が高いので、持ってる人ならこれも十分アリ。

 

ちなみにソードはスタンスが優秀で、

扱いやすい上に、武器ステータス以上にダメージが出るイメージ。

 

「Vengeful Revenant」、「Swooping Falcon」をお持ちなら、シミュラクラムで試し切りしてみてはいかがでしょうか。

 

 

・その他

f:id:SLOTMACHINE777:20201009231431j:plain

 

いわゆるPrime台座。

Umbra台座もありまして、こちらは動かない方の無駄にお値段が高い台座となっております。

 

フィギュアとか載せて飾ったりすると映える・・・気がする・・・?

お値段は100万クレジットとなっているので、足りない人はプロフィットテイカーを虐殺するか、経験値稼ぎを兼ねてレールジャックのGiant Pointを周回しましょう。

 

あとはお好みで。

私は、キャバットのアーマーのデザインが好きなので、いつも一緒にいるSMEETA KAVATに付けています。

 

 

そんな感じですね。

持ってないMODは全部買っておきましょう!

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村