Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

ブログ4ヵ月目達成と今後について

ブログ始めてから4ヵ月が経ちました。

 

slotmachine777.hateblo.jp

 

Twitterを初めてから3ヵ月。

あっという間でしたね。

 

当初はTwitterを始めること自体、ん~・・・という感じでしたが、今ではやっていてよかったと思います。

 

それまでは稀にブログに付くコメントくらいでしか、読んでもらえている反応を感じられませんでしたが、記事をアップしたときに付く「いいね!」や、コメントがあるとね。嬉しいですね。

 

やはり反応があるとね。やる気がね。

 

 

今後も本ブログは続けていく予定ですが、月に何万字もゴリゴリと書くと肝心のWarframeを遊ぶ時間が全然なくなっていることに気づいたので、ちょっとペースダウンします。

 

代わりに、最近は自分の書きたいものを多く書いていたので、より参考になるような情報を書いていければなと。

このブログに来る検索履歴や、Twitterのダイレクトメール(DM)でいただく質問から、

需要がありそうなものをいくつか確認しているので、まずはその辺りから。

 

せっかくSNSもやっているので、他にもこういった事が知りたい!などDMで教えていただければ、私が分かる範囲で回答、類似の質問が多ければまとめていきたいなと思います。

 

 

今後もお付き合いいただければ幸いです。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村