Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/9/25)

バロ吉来ましたね。

 

今回の目玉商品は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にないです。

ピストルの青銅スキンが新しいのかな?

 

ラインナップはこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20200925230006j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200925230017j:plain

 

・MOD

プライマリ勢力MODですね。

最大ランクで+55%は大きいんですが、勢力ごとにMOD付け替える人っているのかな・・・?って感じ。

 

火力の上げ幅は大きいので、まめな方はどうぞ。

 

 

・武器

 

・Viper Wraith

何を書けというのか

 

RIven性質が1.4と非常に高いのだが、本体の性能はお察し。

使い心地など除いて性能で見る場合、

完全に過去に取り残されている武器なので、そろそろバフ貰ってもいいんじゃないレベルじゃないですかね、これ。

 

なんとか使おうとするなら・・・

 

増強MODのシンジケート効果がパルクール速度+25%UPなので、それ目的でつか・・・w・・・・

 

・Glaxion Vandal

異常型の照射系武器。

 

全体的なスペックも悪くはないのだが、

Ignis Wraith,Amplex,Quanta Vandalなど照射系の武器は優秀なプライマリが多いため、なかなか活躍の機会がない。

 

状態異常率は38%と非常に高いので、感染などの異常を撒く専用武器として使うのがいいかも。

 

Kuva Nukorのことは、今は忘れてください。

 

 

・ピストル青銅スキン

f:id:SLOTMACHINE777:20200925232009j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200925232130p:plain

 

正式名称はELIXIS LATRONスキン。

400Ducatと割と攻めた価格なので、余裕がある方はどうぞ。

 

 

その他、アバターやシーンはお好みで。

 

個人的に、HARKONAR WRAITHチェストアーマーをパッと見るとグラフィックボードに見えます。

昔、胸にグラボ付けた分隊員が居て、・・・!!・・・???となったことがありました。

これ付けてたんですね。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200925232625j:plain

装備中は、右の丸いところが回転します。

 

 

以上です。

今回はすごい微妙でしたね。

あまり話すことがない・・・

 

そういえばバロ吉にInaros Primeで話しかけると、購入品が追加されるのはご存じでしょうか?

それを買って、Voidでバロ吉防衛10Wavesミッションをやると、特別な報酬をくれます。

バロ吉訪問ごとに1回、全5回あるのでまだやってない方はお早目にどうぞ。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村