Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/8/28)

Heart Of Deimosが来てから間もない中、バロ吉も来てくれました。

 

今回は・・・

Chromaのイモータルスキンが来ました!

 

好きな人は買っておきましょう。

 

ラインナップは以下の通りです。

f:id:SLOTMACHINE777:20200828222944j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200828222953j:plain

 

ちなみにChromaのイモータルスキンですが、

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200828223414j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200828223425j:plain

 

こんな感じですね。

私はPrimeのスキンが完成形だと思ってましたが、これはこれでなかなかイイなと。

550Ducatなので迷ってます。

 

他に大したものはないんですが、

 

・Mod

各武器の120%衝撃ダメージUP。

現状では、どんな武器&ビルドでも使う場面はありません。

更に言うならば、これにDucatを回せる人は既にドロップなどで入手しているはずなので、

なぜ売りにだしたのかをバロ吉に聞きたいですね。

 

・武器

Vulkar WraithとPrisma Tetra

両方とも完全な趣味武器です。

 

Vulkar Wraithについては過去の記事で触れた気もしますが、

再度筆を取るほどに書くこともありません。

自信を持ってマスタリーランクの肥やしにしてください。

 

Prisma Tetraはフルオートで弾をまき散らす武器。

弾は何かにヒットすると反射して、追加ダメージが狙えるという増強MODがあるにはありますが・・・

プライマリ武器としてのスペックが低すぎる。

 

反射弾のシステムが完全にネタ。

実用性にかなり欠ける上、スペックで他の武器には到底かなわないため、趣味武器と言わざるを得ません。

 

・その他

AXI A5 Relic

⇒AkBoltovasto Primeを持ってないなら、ドロップ狙いで買うのもヨシ。

 

3日間リソースブースター

⇒Deimosでの素材稼ぎを狙う人にオススメ。

 

アバター

⇒お好みで。

 

以上です。

Chromaスキンの入荷に全振りして、あとはゴミを持ってこられた感ありますね。

新アプデも来てDucat稼ぎができる人も少ないため、在庫処理セールとしてはいいタイミングなのかも。

 

次回は新しい武器やModを持ってきてくれることを期待しましょう。

 

ちなみに、この記事を書いてる間にスキン買いました。

この後、カラーを考える予定です。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村