Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/8/14)

バロ吉来ましたね。

 

今回は・・・

 

 

 

最高傑作?のスタンドが来ました!

 

 

ラインナップはこちら

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200814224718j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200814224729j:plain

 

こんな感じですね。

 

なお、皆さんお待ちかねの台座についてですが、

f:id:SLOTMACHINE777:20200814224748j:plain

 

動きます!

 

昔もプライム台座みたいなの来ましたけど、今回のUmbra台座は結構動くんですね。

 

へぇー・・・・

 

まぁ・・・オービターの中をデコるの好きなら、

買っとくといいんじゃないでしょうか?

 

 

あと、各種60属性電気MOD来てます。買える限り全部買っておきましょう。

 

全部買えない人が優先順位付けるとするなら、個人的には

セカンダリ≧ライフル≧ショットガン>>>>>近接です。全部買って!

 

60属性を付けたい武器が決まっているなら、その武器の60属性を優先しましょう。

 

 

 

他、今回販売されている武器は

・Supra Vandal

・Ignis Wraith

ですね。

 

Supra Vandalはプライマリ武器としては、実用範囲内の強力な武器です。

異常型の武器であり、クリティカル周りがちょっと低く、状態異常率が高いステータスですが、

フルオート武器としてはやたら基礎ダメージが高い。

 

更にプライマリトップのマガジン容量と連射速度により、

状態異常付与だけでなく火力も出せる、優秀なハイブリッド武器に仕上がっています。

 

マシンガンやミニガンの様に、弾を敵にばらまくの好きな方には超オススメ。

エイムが苦にならない方は是非お使いください。

 

 

Ignis Wraithは・・・

 

slotmachine777.hateblo.jp

 

言うまでもなく超強力な武器です。

バロ吉から買うとデュカットをかなり持っていかれるので、

可能な限りトレードで安く入手するのがオススメ。

 

そんな感じです。

 

持ってない人はPrisma Shadeも買っておきましょう。

過去、Limboと合わせて優秀な潜入ミッション要因でした。

今はほぼ使われないですけどね。

 

マスタリー経験値が合計9000貰える優秀な経験値BOXには変わりありません。

マスタリーランクは高ければ高いほどいいのでどうぞ。

 

 

以上です。

アバターやカラーパレットはお好みで。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村