Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

今週のNightWave('20/7/27)

月曜なので更新です。

 

先週は課題がストレートに面倒だったので、体が更新を拒否しました。

 

課題の方は特に語ることなし。

7000P課題はレールジャックミッション8回と防衛20waveでした。

 

先週が面倒だっただけに簡単でいいですね。

ナイトメアミッション10回はマジでやめてほしい。

 

 

報酬ですが、

Proteaの新ヘルメット来ました。

 

TELEMAヘルメットです。

スッキリした見た目でかっこいいですね。これまでで一番好きかも。

 

以下に見た目を貼ります。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200727213735j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200727213847j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200727213859j:plain

これって目の部分は、サングラスになっているところ?

中央上の青いところなんですかね?

 

そんな感じです。

 

余ったクレドをKuvaに替えたいけど、

もし良MODとか追加されたら・・・って感じで交換しにくい。

 

SteelPath進めてる間に、全部クリアできる課題来ないかなー。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村