Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/7/17)

バロ吉きましたね

 

今回のラインナップは・・・

 

アバターメインです!要するにハズレ

f:id:SLOTMACHINE777:20200717225839j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200717225849j:plain

 

MODは近接用の勢力特攻

 

ランクMAXで最終ダメージに+55%してくれるので、

敵によってMODを切り替える方にはなかなかいいんじゃないでしょうか。

 

しかし、入れる枠に悩むんですけどね!

特に近接は、枠が現状でも足りてないので辛い。

 

武器は

・MARA DETRON

PRISMA GRAKATA

 

MARA DETRONは、残念ながら趣味武器になってしまいました。

状態異常型のショットガンは現状、Khomくらいしか息していません。

 

PRISMA GRAKATA!

人を選びますが、割とおすすめです。

 

スペック自体はそれなり高め。

ただし、足を引っ張るのがリコイルの大きさ。

連射速度が高いこともあり、30mほど離れるだけでめちゃくちゃばらけて当たりません。

 

しかし、今回悩めるGRAKATAに救世主が・・・!

f:id:SLOTMACHINE777:20200717231059p:plain

Night Waveに追加された、コンクレ用増強MOD。

頭に当てるだけで1秒間、弾薬を消費しなくなるように。(重複なし、上限1秒)

 

激しい弾消費の上、全然当たらずにリロードを繰り返す2重苦から解放されましたね。

 

このMODのおかげで、ギリギリ実用性がでてきました。

マスタリーランクの肥やしにする前に、使用感を確かめてみるといいでしょう。

 

あとはアバター(スキン)ですね。

Tiberonが新しいのかな?

 

XiphosとParacesisは気に入ったので買いました。

他にもポスターやグリフも来ているので、気に入った方はどうぞ。

 

 

めぼしいものはありませんが、Xiphosのスキンは嬉しかったかな。

買ってなかったから、さっそく色変えて使ってみます。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村