Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/7/3)

バロ吉きました。

 

今回は・・・

新?シジル持ってきました。欲しい方は買いましょう!

 

今週のラインナップはこちら。

f:id:SLOTMACHINE777:20200703220457j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200703220508j:plain

 

正直めぼしいものはないです。

 

Primed MODのうち、

・Primed Flow 

・Primed Animal Instinct

は買っておきましょう。Animal Instinctはペット使うならほぼ積みます。

 

余裕があれば、その他2つも買いましょう。

常用はしませんが、使う場面はあるので持っておきたいですね。

 

過去イベント武器は、

Prisma Angstrum

Prisma Obex

の2つ。

 

Angstrumは3つの弾頭を発射する簡易ロケットランチャー。

自傷があった時代は、巻きこまれると即死する威力なので使えませんでした。

ただ、現在ではどうなんでしょうね?

火力は結構出るので、マスタリーランクの肥やしにする前に使ってみてもいいかも。

 

Obexは趣味武器。

フィストって近接カテゴリ自体があんまり強くないんですよね・・・。

 

以上です。

A2レリック来ているので、Aklex Primeを持ってない人は買うくらいですか。

 

今回はハズレ。

また次回に期待しましょう。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村