Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

今週のNightWave('20/6/22)

月曜日なのでアクト更新です。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200622211250j:plain


7000ポイントのアクトは、

30レベル以上の掃滅ミッションを警報を鳴らされずにクリア

⇒VoidのOxomocoをクリアする(Voidには警報がないため、ただクリアするだけでOK)

 

銀の果樹園のスペクターを倒せ

⇒ナイトフォール・アポシック作って「Growing Power」堀ついでに行きましょう。

 なお、銀の果樹園のスペクターにはドロップ率UPの抽選が効きます。

 私はいつもネクロスで行ってます。

 (ハイドロイド4番増強を何度か試したけど効いてない?ため諦めた)

 

ガチ勢はとっくにランク30まで行って船もらってるとか。

ミッション中1回に出るガラス敵を駆除しても150ポイントなのにすごいですよね。

 

通例では今回も適当にやるだけでランク30は余裕のはずなので、

のんびりやっていく予定です。

 

以上です。

今週も頑張っていきましょう。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村