Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

反省

ゲームのボイロ実況動画見るの好きなんですよ。

それでよく、投稿者が作るの大変~とかいうの聞いてて、

いうほどか?って思ってました。

 

マジで大変です。

ブログですら、どう書くか悩んでるとあっという間に時間たちますしね。

映像に対して、ストーリーとか掛け合いを挟み込んだ編集やろうと思うと

めっちゃ大変そう。

 

すいません、反省します。

 

話変わりますが、今はYoutube全盛期。

最初はYoutubeに登録して情報発信する予定でした。

でも、映像みてその中から知りたいことを探すってあんまり好きじゃないんですよね。

 

昔はよくMMOやってたせいか、ゲームする前はWiki熟読してブログ参考にして情報収集していたので、自分もブログを作るか!って感じです。

こんな文字と画像でものを伝えるオールドスタイルで情報発信するのは、

正直どうなんでしょうね。

でも好きでやってることなのでこれからも頑張ります。頑張るぞ!

 

あと、もっと読んでほしいので、

記事をある程度増やしたらツイッターとかで宣伝しようと思ってます。

その時はよろしくお願いします。